2012年

12月

13日

I-NAIL-Aジェル検定デモストレーションセミナー

I-NAIL-Aジェル検定のデモストレーションセミナーをいたしました。

 

あまり、情報のないI-NAIL-Aのジェル検定!

主任審査官が合格のポイントや流れ、手順をデモストレーションいたしました。

I-NAIL-Aのジェル検定は、1級、2級、3級のくくりで分かれています。

 

JNAと違い、審査が、何回かあります。

また、衛生面でも、徹底していたりと、独学では、合格しにくい検定になります。

 

しかし、ポイントさえつかめば決して難しい試験ではありません。

デモストレーションは3級~1級まで全て行いました。

 

JNAとの違いにびっくりされた方もおられました。

 

そう!そうなんです。随分と違います。

例えば、JNAは半年に一度の試験ですが、INAは偶数月の2ヶ月に一度の試験になります。

また、お爪の形(カットスタイル)も、自由なんです。

服装も決まっていたりします。

 

と、いった感じに、他にも、多々違うところがあります。

 

受講者の方は、次回の検定の申し込みずみとか。。。

頑張って欲しいと思います(^^)/