待望の【ファイリング】セミナー

 

お問合せの多い3大セミナーである、

【ファイリング】【フォーム】【エアブラシ】

 その中のファイリングセミナーをしました(^^)/

 

慣れもありますが、理屈がわからないと、どう削ればよいかわからない!

簡単なようで、難しいのがファイリングです。

ファイリングがうまくいかないのは、いろいろな原因があります。

 

◆ファイルの持ち方

◆ファイルの角度

◆アプリケーションの形がわかっていないため、どこを削ればよいかわかっていない

 

などなど

 

上記の画像のようになってしまう方が、多々おられます。

 

厚みが均一に削れなかったり、サイドが『く』の字にえぐれてしまってたり、はたまた、キューティクルエリアを削るときの角度が間違っていたり・・・。

 

特に、サイドストレートがとれない方が多いかと思われます。

 

せっかく、アプリケーションで綺麗にできても、削りで、形を崩してしまう方も!

もったいない!!!

(><)

 

 

▲ファイリングセミナー
▲ファイリングセミナー

事前に、講師が参加者全員のお爪に、スカルプチュアーをつけ、相モデルで実践をしていただきました(^^)

 

講師が、テーブルを順々にまわり、個別指導いたしました。

 

やはり、勘違いされている方が多かったようです。

このセミナーで、発見でき、本当に良かったです~

 

 

 

ファイリングセミナーのように、的をしぼったセミナーでは、じっ~くり、お勉強をすることができます。

 

ファイリングが苦手な方ばかりが集まったセミナーということで、普段、聞きにくい・・・

などといったこともなく、発見やヒントを見つけることができるセミナーです。

当スクールのセミナーは、格安に設定しています。

なぜか???

だって、技術って、一度受講して、習得できるものではありません!!

私がそうでした!

恥ずかしがらず、二度、三度と受講していただき、自分のものにして欲しい!

 

また、一度受講し、お家で練習をすると、また疑問がでてきちゃったりするんですよね~。

それに、これであってるのかな??などといった疑問が・・・!

 

また、来てください!

 

そんな思いから、格安に設定しています(^^)